2018年10月4日木曜日

THOMAS-Laurea ~トーマスの卒業~

そんなこんなで例のボイコット事件が起こり
一時対決は中断
そうして”エンマ・マッローネ”が代わりの監督としてビアンカ(白)チームに入り
何とか立て直そうと奮闘します。
もちろん俺流マイクが急に人格変わるわけでもないのでエンマと衝突もしますが
それでもみんなで支え合って進んで行くビアンカチーム


一致団結して頑張りますが
この後残念ながらリカルドとの対決に負けシャディが脱落してしまいます。
トーマス、ショックで泣くのを止められず・・

(以下字幕の部分だけトーマス訳)
”素晴らしい友達で、何か問題があればいつも駆けつけてくれました。
それは美しい冒険の仲間でした。
今、僕たちは合宿所に戻らなければならないと思う。
彼女はいない。それは僕にとってあまり良くない。”



なんと、あのセバスティアンがトーマスを慰めている!
彼も成長したんだねぇ・・・。しみじみ


さて
チームは各3名ずつになりました。準決勝に突入です。
ビアンカチームは俺流マイク、トーマス、ダンサーのセバスティアン
ブルチームはイケメンのリカルド、同性にも好かれるタイプのフェデリカ
空気を読むムードメーカーなダンサーのアンドレアス


そしてトーマスとフェデリカの対決
結果は・・・?




フェデリカの勝利!
トーマス脱落

シェディがいなくなった時はあんなに泣いていたのに
自分の時は笑顔まで作って周りに気を遣うトーマス。なんて奴だ。
逆に速攻泣いてるセバ


はぁ、
最後のトーマスのインタビューでは単語は拾えるけど文章に訳せない・・・
グーグル先生、早く音声翻訳アプリをお願いします。


最後の分かる部分だけ
”明日何する?
明日は友達や家族のいる家に帰って
仕事を始めて
とにかく進み始めないと・・・
第一段階は終了!
・・・いまはもっと幸せです。”


インタビュー後、本当にすぐ合宿所を出なければならないトーマス
二人を労うトーマスに
マイクがセバを指して「10年後にはこいつはビッグになってるよ」
というあたりの3人のやり取りが男同士の友情しててイイね。




そうしてトーマスは「AMICI」を卒業したのでした。

0 件のコメント: