2018年10月1日月曜日

Alvaro Soler (acoustic version)~アコースティックなアルヴァロ・ソレール~ 

彼の本MVとは別に作ってくれているアコースティックver.の動画をまとめてみました。
こっちの方が結構好みだったりして


まず第2ヒットソング「ソフィア」
Sofia - Alvaro Soler (Inedit acoustic version)

これは高級ジュエリーのタイアップなのでしょうかね
いつも以上にイケめいておりますアルヴァロ君
1度でいいから髭のないビジュアルを見てみたいものです。




次はエモーショナルな「アニマル」
「魂」って意味かな
Alvaro Soler - Animal (Acoustic)

この曲かっこいいですよね


これはアコースティックも本MVも甲乙つけがたい
ちょっとエドシーランを彷彿とさせるところもあります
女性ボクサーがヒロインなとことか
最近の流行り?



そして音楽オタクさが伺えるものも
これってなんていう名前の楽器?でしょう
Alvaro Soler - Agosto

最先端なのかアナログなのか不思議な機械
でも味のある音色
いいですね


もう一つ
いつものメンバーでワイワイと
Alvaro Soler - Tengo Un Sentimiento (Acoustic Version)

最後のドヤ顔ね
多分こうやって気の置けない仲間たちと唄ってるのが一番好きなんだろうな~
音楽オタク
それがアルヴァロ君







ある意味
燃費がいい

0 件のコメント: