2018年10月4日木曜日

"Festival "Paola & Chiara ~パオラ エ キアラ~

Paola & Chiara - Festival
パオラ・エ・キアラ 「フェスティバル」

2002年発表
シンガーソングライターの姉妹デュオ
金髪がお姉さんのキアラ、黒髪が妹パオラです。
当時は絶大な人気を誇っていましてイタリア版アイドルと言ってもいいんじゃないかな
セクシーなビジュアル、綺麗な歌声
そしてほぼすべての曲を自作する高い能力
たしかギターはもちろんフルートやトランペットの演奏も出来たはず
360℃スキなし!


1997年にデビューして(それ以前も音楽活動はしていました)
2013年に解散して今はソロでの活動をしています。


夏の間はこの曲がよく流れていましたね~
2枚ほどアルバム持っています。
今だったらサブスクとか配信で日本でも聴けるのかもしれませんね。
調べてみようと思います。

その他、お勧めMV

Paola & Chiara - Viva El Amor!




Paola & Chiara - Vamos a Bailar (Esta Vida Nueva)



このMVはちょっと面白い
少しだけ日本テイスト
Paola & Chiara - Fatalità - Official Video

秋田犬?なのかな
海外では人気なんですよね


0 件のコメント: